bandar
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お客様各位
8月16日にご来店くださいましたすべてのお客様、ご利用ありがとうございました。
さて、この日の営業もたくさんのお客様にお越しいただきましたが、ほぼすべてのテーブルにお料理をお持ちするのにお時間を要してしまいました。また、サービスも行き届かなかった点も多く、総じて不愉快にさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
一人で調理してまわしていく限界点を越えていたのも事実ですが、お客様のご都合に合わせるために準備してきたのにも関わらず大変お待たせさせてしまった結果になってしまいました。本当に申し訳ございませんでした。
今後、改善できるところは改善してまいります。
改めまして、本当に申し訳ございませんでした。
店舗運営責任者
木原 一嘉
8月16日にご来店くださいましたすべてのお客様、ご利用ありがとうございました。
さて、この日の営業もたくさんのお客様にお越しいただきましたが、ほぼすべてのテーブルにお料理をお持ちするのにお時間を要してしまいました。また、サービスも行き届かなかった点も多く、総じて不愉快にさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
一人で調理してまわしていく限界点を越えていたのも事実ですが、お客様のご都合に合わせるために準備してきたのにも関わらず大変お待たせさせてしまった結果になってしまいました。本当に申し訳ございませんでした。
今後、改善できるところは改善してまいります。
改めまして、本当に申し訳ございませんでした。
店舗運営責任者
木原 一嘉
PR
この記事にコメントする