忍者ブログ
bandar
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィークで始まり、毎日忙しい日々を送っていると、いつの間にか病魔に襲われ(風邪の一種)、鼻水、咳、痰、熱との辛い辛い戦いにあけくれていました。

ようやく元に戻り、健康の大切さを改めてかみしめたところです。

来週の月曜日は料理教室、空心菜炒めとパイナップルチャーハンを教えます。前回は厨房で、本格中華レンジを使い1人ずつ空心菜を炎を上げながら作りました。普段入ることの出来ない厨房で、どのようなところで作られていくのかを体験しながらの料理教室でした。

また、パイナップルチャーハンもどうしたらパラパラに出来るかが一番の注目でしたが、いくつかのやり方の中のひとつで試してみると見事に皆さんパラパラチャーハンが出来上がりました。

正直自分もホッとしました。

来月も開催します。
6/11,25 (どちらも月曜日)
鶏肉のハーブサラダ、パッタイの2品です。
予約開始しましたのでお電話にて予約ください。お待ちしています。
PR

c64dd9db.jpeg








シンハービールキャンペーン中

タイを代表するビール、シンハービールを3本ご注文されるともれなく1缶プレゼントします。(ランチ、ディナー共)

*缶タイプをお持ち帰りいただきます。店内でお召し上がりできません。
*プレゼントが終了次第キャンペーンを終了します。
昨日はバンコクでL`Arc-en-Cielのコンサートがありましたね。友達興奮していました。

タイも大の韓流ブームですが日本のアーティストも根強く人気があります。それに在タイ日本人も多いので見に行った人も多いのではないでしょうか。

コンサート会場一体になって盛り上がるあの感覚、しばらくご無沙汰なのでうらやましかったです。
ここ最近、そしてこれからも公私共にとてもいそがしく、というか公のほうが忙しくて私はほとんどない状態になります。

現場の仕事が終わってPCに向かっても、それまであれしてこれしてと考えていたことが吹っ飛んでしまい、何するんだっけとポカンとしてしまうのも多くなってきました。

原価計算、企画書、指示書、発注、メニュー作成以外にもずらりと並んでしまっています。

なので一旦寝ます。

ddd9afcf.jpeg









午後になって雪が激しく降ったのであっという間に銀世界。久しぶりにここまでなりました。

そんでもって
3a358486.jpeg









看板も雪まみれに。何屋なのか分からなくなっていました。

まだまだ寒いのは苦手ですが雪が降ると興奮します。
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/31 わかりません]
[03/18 age]
[03/18 キタコレ]
[03/18 キタコレ]
[02/14 website design]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]