忍者ブログ
bandar
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から雨でしたね。こんなに雨が降るのは久々ではないでしょうか?

でも、そんな日は、暇になっちゃう。

ボケーッとしたかったですが、そうもいかない。やっとの事で忘年会用コース特別料金プランを完成させて某社に連絡。営業しながら思いついた最後の料理は牡蠣を使うかどうか悩みました。だって、「牡蠣たべれな~い。」って言われる方いますからね。そういう方でも安心していただくよう代替品も用意。

新しいランチメニューの看板が仕上がって雨の中引取りに。よさげ。帰ってきてからも見入ってしまった。間違いがあったらどうしようかとヒヤヒヤしてみたり。

夜の営業が始まる前にメールのチェックやら新聞の気になる記事を読んでおいたりしていると夜の営業準備時間に近いので仮眠をとる事に。

しかし、これが思いっきり寝坊。

あわてて準備確認をしてディナータイム前のブリーフィング。

コンピューターに入力書類を入力。そんでもって、「エコデー キャンドルナイト」(詳細は後日)の看板用の写真撮りをして直ぐに制作開始。途中、操作の仕方をAデザイナーに聞きながら進めて何とか完成。自分では満足。

この間にお客様。珍客も。歩。←以前系列店に働いていたチョー前向き男前なひょうきん者。

ここからが山場。

搾っても搾っても出てこない企画。再来月に予定しているある企画があるのだが、全然アイデアが浮かばない。まいった。しかも、来月にスタートさせるはずの「鍋」企画も雲行きが...

厨房の片付けしてからも計算機、企画書などとにらめっこ。そんなんじゃぁ出るもんも出やしないけど、せんかったら後味が悪いし。さくっとあきらめられないでいた。

ってな感じで今日も1日過ぎました。雨のように物事、流れていくんですよ。再来月の企画も流れたりして。ふふ。

そうそう。店内に大々的に告知できないので、男女トイレの片隅ひっそりと訴えているものがあります。

5db777b3jpeg







スタッフ募集中なんですぅ~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TONの村田です
こんにちは。
お世話になっております。
トータルオフィスネットワークの村田です。
毎回内容が詰まっていて、とても面白いです!
次回も楽しみにしています!!
これからもよろしくお願いいたします。
murata 2007/10/10(Wed)18:06:31 編集
トイレの訴えてるもの
あたしもみた~
あまりに可愛くてちょっと噴出しちゃった^^
こめぐ 2007/10/13(Sat)19:38:42 編集
私はこの興味深いテーマで、すべての身もだえに感謝
このデザインは壮観です!あなたが最も確かに読者を楽しま維持する方法を知っている。あなたのウィットとあなたのビデオの間に、私はほとんど私自身のブログ(まあ、ほぼ...ハハ! )優秀なジョブを開始するために移された。私は本当にあなたが言っていたもの楽しんで、そしてそれ以上に、あなたはそれをどのように提示。あまりにもクール!
payday loans hamilton ontario URL 2012/01/13(Fri)03:03:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/31 わかりません]
[03/18 age]
[03/18 キタコレ]
[03/18 キタコレ]
[02/14 website design]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]