忍者ブログ
bandar
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キッチンスタッフの1人が退職します。昨日はそのお別れ会をバンダルで執り行いました。

営業終了後にどっかのお店に移動する時間やその時間帯でやっているお店などを考えるとなかなかまとまらずバンダルでしました。久しぶりのタイスキ(タイ式鍋)で決行でした。

1人離れるのはとても厳しいですが、本人の人生の選択。ここは笑って門出を祝いました。

新しい職場で新たなる思いでがんばってもらいたいものです。
PR
今日はアルバイトの胡(コ)さんのお誕生日。
b9519859.jpeg








サプライズで用意していたケーキにとても感動してしまい、涙が止まりませんでした。

ろうそくの火を消した後、涙を流しながら「ケーキ選んでください」と持ってきてくれた姿は、本人には悪いですが少しおかしかったです。純情な子です。

胡さんは中国からの留学生さん。仕事にも慣れてきて笑顔が増えてきました。
インちゃんって誰?

ですよね。

インちゃんは台湾からの留学生で日本語がとても上手な大学生。バンダルでアルバイトしてくれています。
本当は昨日だったのですが。。。1日遅れで今日のスタッフで祝福!
3d5fa2c1.jpeg







二十歳になったそうですが、僕の二十歳は遠い過去の出来事です。

いつも笑顔でがんばっています。良い歳になりますように。

忙しくてうっかりしていました。数日前までは覚えていたのですが、

63db0482.jpeg








厨房スタッフの松田君の誕生日でした。

思い出したときにはもちろん何も用意していなかったのですが、マネージャーの王さんがお休みなのに急遽持ってきてくれました。ナイスチョイスでめちゃくちゃ美味しかったです。

もらった本人も、
49228235.jpeg







多分、喜んでくれているでしょう。

おめでとうね。

最近バンダルの厨房に入った桧垣くん。
d0eea3ea.jpeg








日曜日限定「サンデーデラックスランチ」用の生春巻きをトライ。

現役和食料理人。昼はタイ料理、夜は和食で頑張る若き料理人です。

最近、新人さんが多く入ったスタッフ構成。これからのバンダルに向けて来月からも色々と新しい風が吹きそうです。
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/31 わかりません]
[03/18 age]
[03/18 キタコレ]
[03/18 キタコレ]
[02/14 website design]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]