忍者ブログ
bandar
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、はじめに、タイトルと関係なく、今日は...


疲れた!

ありがたい事にたくさん、たくさんのお客様がご来店くださいました。しかし、言い訳になってしまうのですが、少ないスタッフでサービスが行き届かなかったと思います。至らなかった事もあったかもしれません、この場をかりてお詫び申し上げます。

さて、当店はタイ政府認定店ではありますが、それが一体なんなのかと言うのがほとんどの方が思うと思います。

タイ政府商務省が制定した「タイ セレクト」、はタイ国外のタイ料理レストランに対して交付するロゴで、タイ料理の普及、技術やサービス向上などが主な目的です。

認定を受けるにはいくつものの書類の審査、味やお店の雰囲気の審査があります。書類は営業許可書(1年以上営業している事が条件)、店内と店外写真、メニュー、食材仕入先、シェフの履歴書、所属会社の謄本、あとは.....
忘れました。

申込書と上記の書類を受理されると味やお店の審査を行います。もちろん作る料理は事前告知はありません。来店されて、その場で注文され味見されます。店内の雰囲気やサービスもチェックされます。この結果を書類と共に本省に送られます。タイで審査が行われた後、問題がなければ認定されます。政治情勢にも左右されますが、全部で大体3ヶ月はかかるそうです。

認定されたらタイ政府主催の企画イベントなどに優先的に参加することができます。

さて、バンダルは?

バンダルは積極的にタイ料理やタイ食文化の普及に努めています、と大きな声で言いたいですが頻繁には行えていません。しかし、たくさんの企画イベントに参加、協力をしてきた実績があります。料理のみならずフルーツ・ベジタブルカービング実演も行ったりもしてきました。これからもタイ政府機関と共に福岡を中心に活動していきます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私はこの興味深いテーマで、すべての身もだえに感謝
そこにちょっと、私はあなたのサイトは、ブラウザの互換性の問題があるかもしれないと思う。私はSafariであなたのブログを見ると、それは正常に見えるが、Internet Explorerで開くときに、それはいくつかオーバーラップしています。私はちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った!他の、その、素晴らしいブログ!
unemployed payday loans URL 2012/01/13(Fri)02:50:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/31 わかりません]
[03/18 age]
[03/18 キタコレ]
[03/18 キタコレ]
[02/14 website design]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]