忍者ブログ
bandar
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月は新学期や入学式、入社式などなどと新たなスタートの月ですよね。タイも新年も迎えますし。。。

毎日忙しくしていると、時が過ぎる速さにただただ流されてしまいます。忙しくてもぱっぱっと仕事が進めばいいのですが、壁にぶち当たったり煮詰まったりで思うように進まないときもあると焦ります。

今朝も色々考えたり、メモや企画書とにらめっこしてもいいアイデアが浮かばない。こんなことをもう既に何日か経っており、決まってそのまま眠りほうけてしまうパターンの繰り返しです。

頭がよくないので決め事やひらめきには疎く、それでなくとも日々の業務に追われてしまうので、自分にイライラします。特に今は来月に迫ったパーティーのことで頭がいっぱいで、その先のイベントや新サービスなどの企画が遅れ気味になりつつあるのでよけいです。

でもそんなんではなんもいいことがありません。

去年は自分の弱さを露呈させ、自分すらそれを制御も出来ずただただ日々の流れに溺れていっただけでした。でも多くの方々に助けられてなんとか生きた1年でした。けっして笑えるような事ではないことがいっぱいの中を潜り抜け、今年はやっと来月のようなパーティーを開催したり色々なサービスや企画をやってきましたし、これからも企画があります。

それに、飛び込みでタイ料理を勉強したいと厨房を希望して立て続けに念願の厨房スタッフも研修に入っています。

でも、厨房スタッフが足りていなかったからこそ、ホールスタッフも厨房の仕事や調理、まかないまで幅広く携わってくれたおかげで視野が広がったのではないかなと思います。

去年の苦しかった日々を肥やしに、今年も頑張ろうと意を決した新年。そして4月の「新」の多い月を前にして、気持ちを改めて引き締め頑張っていこうと思う今日この頃です。

さてさて、4/12のソンクラーンパーティーのチケットも残りが少なくなってきました。未だの方はお早めに。

注:当日のチケット販売は行いません。
注:テーブルや席に限りがございます。着席立食の両方になります。お天気がよければテラス席も御用意できます。

来週、月曜日にはクロスFM、火曜日にはLOVE FMに出ますよん。よろしくです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/31 わかりません]
[03/18 age]
[03/18 キタコレ]
[03/18 キタコレ]
[02/14 website design]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]