忍者ブログ
bandar
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡の昼間は暖かくなりましたが、夜中は未だ寒いです。

お店がお休みだった月曜の昼間も暖かかったですが、夜中になって急に寒くなりました。

先週末のお花見も多かったみたいですね。天気も良かったし、もう最後になるであろう感で大勢繰り出したって感じですかね。

さぁ、日付が変わって昨日、外で打ち合わせがあったんですが、僕にとっては初めてのコーヒーショップでの打ち合わせ。まあ、営業の人にとっては普通なんでしょうが、厨房の虫と化している自分にとっては初体験。

5df1c7a9.jpeg






打ち合わせの時間に行くと既にコーヒーの購入済み。ありがたく頂戴してソファの席へ。写真を撮った後に雑談と打ち合わせの前座。この後もうお一人が加わって3名でミーティング。しかもコーヒーもう1杯までごちそうになり、一番年下の自分が何も出来ずにおろおろするばかりの恥ずかしい展開に。終わってからトレイを返却口に持っていくことぐらいしか出来ませんでした。(汗)

打ち合わせの内容は3業種間の意見交換や情報交換。今後の展開や企画を持って行っての検討。今回は数字の事より、まずは動いてみて様子を見る段階の話。とにかく論じるより実行です。

大筋で合意した件は来週にでも準備していきます。また、新たな企画の立案もあり、これも書類にしてから健闘していただく感じです。いいアイデアが出るといいのですが。

雑談も交えた打ち合わせは終始和やかに。会議室とは違う雰囲気はとても気持ちのいいものでした。今週末のパーティーの準備や段取り、通常営業の運営も併用する今週はとっても忙しくなりますが、フレッシュで新しい経験をさせてもらったおかげさまでがんばろーと思う気持ちでいっぱいです。

では、今日はこの辺で。今日 4/7 朝8:30ごろにはラジオの生放送。LOVE FMに出てお店の紹介をしまーす。さ、今から洗濯洗濯。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 入学式 HOME 4月の店休日 >>
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/31 わかりません]
[03/18 age]
[03/18 キタコレ]
[03/18 キタコレ]
[02/14 website design]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]