忍者ブログ
bandar
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の休日は朝から映画鑑賞の後に仕事を何時間か。買出しに行く途中に天皇皇后両陛下のお車を見ました。皇后様をこんなに間近に見れてとても感動しました。タイで国王陛下を見るのも大変なのに。ラッキーやったです。写真、撮りましたが、めちゃめちゃボケているのでここには載せないでおきます。

やっとの事で職場から脱出して待望の本屋へ。何冊か目を通してから洗濯、掃除をしに一旦家に。

そうこうしていると友達との約束の時間。ホントに久しぶりに一緒に夕飯する。場所は、西通り沿いのカニ本家斜め向かいにあるビルの4階にある「スー シャン ルー」という中華料理店。

店内はモダンで落ち着いている店内でソファー席を用意してくれてました。ここは広東料理がベースです。

料理と話に夢中で店内写真や料理の写真を撮るのをまったく忘れておりました。

9dbb7ef9jpeg








チンジャオロース


他もたくさん頼みました。どれも美味しかったです。

幸せなひと時を過ごしてから、階下のバーへ移動。この日が初出勤の元同僚(顔濃い)に会えた。

b658dcbcjpeg







○リラじゃないですよ!はい、バナナはしまってください、そこ!

スペインに行って来てたんですよ。初の海外旅行にもかかわらず一人旅。でもとても楽しかったそうで自分も旅行したくなったりして。膨大な数の写真、今度見せてもらいましょう。

今回一緒してくれた友達はバーのマネージャーさんでもあり、バーテンダーでもあるYさnと共通の友達K君。しっかりとした考えをもつYさんにはいつも相談事にのってもらってました。

8aa9e48ejpeg







後ろ、顔崩れすぎ!

今回も色々話ができて元気が出ました。

昼間は忙しかったですが、休日の締めがこんなに充実して楽しい時間でとても幸せになりました。また、お店にも必ず顔出しますね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/31 わかりません]
[03/18 age]
[03/18 キタコレ]
[03/18 キタコレ]
[02/14 website design]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]