忍者ブログ
bandar
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06a5e78b.jpeg







今度のビーチヨガのイベントです。

Beach Break
9月26日(土) 海岸食堂 (シーサイド百道マリゾン内)
17:00 Open
17:30 Start

前売り ¥2000  当日¥2500

夕日の沈む中で浜辺でヨガ。その後はDJがまわす音楽と共にパーティーです。

チケットはバンダルでも販売しています。(申し訳ございませんが、電話予約は受け付けておりません。)

くわしくはこちらからも








PR
9月26日 土曜日 17:30から 百道浜 でビーチヨガのイベントに参加します。

このイベントの詳しいご案内は今度ご紹介します。

このイベントではバンダルのタイ料理をお出しします。また、タイ料理には欠かせないタイビール、シンハービールも販売しますのでぜひお楽しみにしてください。

店外での販売は万年マンパワー不足のバンダルにとって久しぶりの外商。担当者も行く気満々です。

この月曜日にイベント会場の視察とイベント関係者の方々と打ち合わせ。

月曜日はお店のお休みをいただいていますが、こういう日でないと打ち合わせがまったくできない状態ですが、逆に1日に色んな案件がまとまるのでかえって効率がいいのかもしれません。

当日自分は通常営業の為お店にいますが、福岡市内でバンダルの料理が同日、同時刻に別々の場所で食べられる貴重な日になるかもですよ。

ビーチヨガはとても心身共にリラックスします。室内にはない開放感と夕暮れの浜辺の気持ちよさは想像以上にはまると思います。
シンハービルと言えばタイを代表する老舗のタイビール。タイ料理といえばシンハー という方程式のごとく言われ続けてきました。

そのシンハービールを4本頼むと、もれなく1缶プレゼントします。

もし、8本頼めば2缶プレゼントです。

飲み放題の方も多いが、ここはひとつ、乾杯の時だけはシンハー 


なーんてどうでしょう?缶までもらえるんですからね。(自宅にお持ち帰りになってお飲みください。)


この前東京に行って何店かタイ料理店回ったんですが、シンハー出る出る。ドリンクの動向を見ていたのですが、焼酎を楽しまないからビールのおかわりも多かったですね。

ある種そのほうがキャンペーンやってる~って気分になるんですが。バンダルはそこまで大量にガーンとシンハービールを飲み続けるって方少ないからですねー。

でも、バンダルでも飲めて、家でも飲めて(タダで)、いいじゃないですか?

2人で行って、1人2本ずつ飲めば1缶   ですよ。ふふ。

ぜひ、この機会にじっくりとシンハービールをいっぱい飲んで、暑い夏を乗り越えてください です!
日付が変わって、昨日は日本はこどもの日。タイは国王即位記念日。今の国王陛下がご即位された日、ちょっと、忘れていました。(汗)

いかんせんGW。忙しい毎日で座ったら次の瞬間口を開けて寝ている毎日。事務仕事やブログ更新はかどらない、はかどらない。はー反省。

今日は眠ってしまう前にアップします。
 4/12/2009 タイ正月ソンクラーンパーティーです。

e27d68e8.jpeg6548111b.jpeg665f4518.jpeg







まず、お越しになったお客様に手に水をかけてあげる行事。みなさんの幸せを祈って。

759f958a.jpeg








お料理は全てタイ料理でビュッフェ形式。

86afeda5.jpegb75a4057.jpeg683b507e.jpeg







6d474654.jpeg





ドリンクは飲み放題。タイビールやタイのワイン、ワインクーラーも含まれています。カウンターにバーテンダーがお好きなドリンクをどんどん作ってくれました。

003f04ac.jpeg4ba9eff7.jpegc69dc3c8.jpeg







dba73343.jpeg



ゆっくりとお食事とお話で盛り上がっていました。



1fcaf0f1.jpeg0ef3e758.jpeg





途中、試合を終えたばかりのタイ人ボクサー2人と越本チャンピオンも駆けつけてくれました。若いボクサー達はたくさんの方と記念写真や筋肉披露などでもうモテモテでした。

c2eed002.jpeg







ちょっとぼけちゃったですが、オラパン先生のタイ古典舞踊は一番の華を飾ってくれました。やっぱ、こういう場には舞踊はかかせないですね。久しぶりに先生の踊りが見れて嬉しかったのと、こういうのを見ていると何となく落ち着くと言うか、いいなーってな感じになります。

011c4ebe.jpeg







タイ政府貿易センターさん、タイ国政府観光庁さん、また、会場となったD`s 11511とバンダルから景品が当たる抽選会を最後にお開きの時間になりました。写真のように豪快に水をかけてくださった方はいませんでしたが、お帰りの際、私に水をかけて帰っていただきました。

あまり大きな会場ではなかったのと、テラスは天候に左右される為、当初から席数としてカウントしていなかったので、60名様限定のパーティーになりました。せっかくお問い合わせいただいてもチケットが売り切れていたりもして、残念ながらお断りした方もたくさんいらっしゃいました。申し訳ございませんでした。

いらっしゃったお客様も喜んでいただいた御様子で、タイ絡みのイベントを引き続き望んでいらっしゃるお声も頂戴しました。どこまで出来るかは本当に分からず、お約束は出来ませんが、またこのようなイベントを開催できるよう頑張ります。

a5032e46.jpeg





コーップ クン カップ、カ (ありがとうございました)


たくさんの方々に支えられ、たくさんの業者さんの温かいご支援で向かえたタイ正月 ソンクラーンパーティーは無事終わることが出来ました。

チケットが完売になり、また、天気も良かったおかげでテラス席も含め、ゆっくり出来たと思います。また、きらびやかで華やかなタイ舞踊はとてもすばらしかったです。

自分が写真を撮る時間がなく、今日はアップできないんですが、あちこちから集めて、追々アップしようと思います。

また、昨日、バンダルを御利用する予定でいらしたお客様には大変申し訳ありませんでした。また、お時間と機会がございましたら是非お越しくださいますよう、スタッフ一同お待ちしております。

残念なニュースがタイから入ってきていますが、今のところ大きな混乱は無いようです。バンコクも装甲車や戦車を出動させ、王室を始とした政府機関や放送局などに配備させているみたいです。カオサン通りで開催される恒例の大水掛祭りは通常通り開催されるとのことです。

一部の区間、道路が反政府団体(赤服)で封鎖があったりします。また政府は強制排除の姿勢を示しており、また赤服は火炎瓶や軍の車両や武器を占領したという報道がいくつか入っていますので、今後の流れによっては流血も辞さない混乱が起きる可能性もあります。

先の空港占拠などで前政権を崩壊させ、今回は重要な国際会議を中止に追いやられた現政権は国際的にも信用信頼性が更に低くなってしまいました。折りしも世界的な不況にタイももろにかぶり、観光客の激減で観光産業も瀕死の状態になっているにもかかわらず、更に悪くさせるような事態に発展させた反政府団体は果たしてどうなのか、疑問に思います。少なくともデモに参加している人たちは仕事をしている人も多いはずですが、タイの経済が今以上に悪くなってしまい、デモに参加している人たち自信が失業したら、このときも政府のせいにするんでしょうか?国際的に恥ずかしく、取り返しのつかないようなことをアピールして何になるのかは到底理解できませんが、政治の問題をむやみやたら国民を巻き添えにするのはいい加減にしてほしいです。

忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/31 わかりません]
[03/18 age]
[03/18 キタコレ]
[03/18 キタコレ]
[02/14 website design]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]