忍者ブログ
bandar
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付が変わって、昨日は日本はこどもの日。タイは国王即位記念日。今の国王陛下がご即位された日、ちょっと、忘れていました。(汗)

いかんせんGW。忙しい毎日で座ったら次の瞬間口を開けて寝ている毎日。事務仕事やブログ更新はかどらない、はかどらない。はー反省。

今日は眠ってしまう前にアップします。
 4/12/2009 タイ正月ソンクラーンパーティーです。

e27d68e8.jpeg6548111b.jpeg665f4518.jpeg







まず、お越しになったお客様に手に水をかけてあげる行事。みなさんの幸せを祈って。

759f958a.jpeg








お料理は全てタイ料理でビュッフェ形式。

86afeda5.jpegb75a4057.jpeg683b507e.jpeg







6d474654.jpeg





ドリンクは飲み放題。タイビールやタイのワイン、ワインクーラーも含まれています。カウンターにバーテンダーがお好きなドリンクをどんどん作ってくれました。

003f04ac.jpeg4ba9eff7.jpegc69dc3c8.jpeg







dba73343.jpeg



ゆっくりとお食事とお話で盛り上がっていました。



1fcaf0f1.jpeg0ef3e758.jpeg





途中、試合を終えたばかりのタイ人ボクサー2人と越本チャンピオンも駆けつけてくれました。若いボクサー達はたくさんの方と記念写真や筋肉披露などでもうモテモテでした。

c2eed002.jpeg







ちょっとぼけちゃったですが、オラパン先生のタイ古典舞踊は一番の華を飾ってくれました。やっぱ、こういう場には舞踊はかかせないですね。久しぶりに先生の踊りが見れて嬉しかったのと、こういうのを見ていると何となく落ち着くと言うか、いいなーってな感じになります。

011c4ebe.jpeg







タイ政府貿易センターさん、タイ国政府観光庁さん、また、会場となったD`s 11511とバンダルから景品が当たる抽選会を最後にお開きの時間になりました。写真のように豪快に水をかけてくださった方はいませんでしたが、お帰りの際、私に水をかけて帰っていただきました。

あまり大きな会場ではなかったのと、テラスは天候に左右される為、当初から席数としてカウントしていなかったので、60名様限定のパーティーになりました。せっかくお問い合わせいただいてもチケットが売り切れていたりもして、残念ながらお断りした方もたくさんいらっしゃいました。申し訳ございませんでした。

いらっしゃったお客様も喜んでいただいた御様子で、タイ絡みのイベントを引き続き望んでいらっしゃるお声も頂戴しました。どこまで出来るかは本当に分からず、お約束は出来ませんが、またこのようなイベントを開催できるよう頑張ります。

a5032e46.jpeg





コーップ クン カップ、カ (ありがとうございました)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私はこの興味深いテーマで、すべての身もだえに感謝
こんにちは、私はあなたのサイトは、ブラウザの互換性の問題があるかもしれないと思う。私はSafariでウェブサイトを見ると、それは正常に見えるが、Internet Explorerで開くときに、それはいくつかオーバーラップしています。私はちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った!他の、その、素晴らしいブログ!
payday advance loans URL 2012/01/12(Thu)11:13:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/31 わかりません]
[03/18 age]
[03/18 キタコレ]
[03/18 キタコレ]
[02/14 website design]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]