忍者ブログ
bandar
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月12日の日曜日、バンダルの1階下にあるお店、カフェバーでパーティーします。タイのお正月、ソンクラーンをお祝いします。

日時:4/12 日曜日
場所:Cafe & Bar D`s11511  
時間:17:30(Door Open)  18:00~20:30
料金:3,500円 (タイ料理ビュッフェ フリードリンク)
チケット前売り制(3/17~販売開始)当日販売はありません。お求めはバンダルまたはD`s11511にて。また若干数がタイ国政府貿易センター、タイ国政府観光庁、タイ国際航空の各福岡事務所でも扱っています。

色々ありましたが、D`sのスタッフとのミーティングも出来、またご協力いただけるタイ政府機関やタイ国際航空、それに食材のお取引をさせていただいている多くの業者さんの心広い対応と御好意で成りっているのを実感する毎日です。

お料理はオーソドックスのタイ料理ではありますが約12種類とデザートを用意する予定にしています。

タイは連日高温多湿のようです。もう乾季にはいって「来月のソンクラーんは実家に帰るの?」とか「ソンクラーンはどこに遊びに行くの?」なーんて会話があちこちで聞かれるでしょう。ちなみに僕の友達は南の楽園アイランドに行くみたいです。うらやますぃー。イチャー ヂャン ルーイ(←タイ語です。すみません)

来週も再来週もいろんなミーティングをします。このイベントのほかにも色々話し合わないといけないことがあります。今横たわっている難題を乗り越えるべく全スタッフで見つめ、協力し合って突き進もうと思っています。
そんな意味も含めて、来月のパーティーも頑張ります。ぜひ来てくださいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
参加したいです!
私は日本にいた時、こういうイベントはなかったんですね。残念でした。(´ω`)

ソンクラーンと言えば、水を掛けたり、顔に粉を塗ったりしますね。^_^
タイの一つの楽しいお祭りです。

因みに、店の中で水を掛けるんですか??
コロウギさんに水を掛けたいですっと伝えてください。(笑)
ポー 2009/03/13(Fri)16:50:18 編集
私はこの興味深いテーマで、すべての身もだえに感謝
ハウディはちょうど素早く頭を与えたいと思った。あなたの記事内の単語は、IEの画面をオフにしているように見えます。私はこれがフォーマットの問題やインターネットブラウザの互換性とは何かですが、私は考え出した場合、私はあなたが知っているようにポストだかわからない。レイアウトはいえ見栄え!あなたが問題が早く解決得る願っています。感謝
payday loans in bc URL 2012/01/13(Fri)03:28:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/31 わかりません]
[03/18 age]
[03/18 キタコレ]
[03/18 キタコレ]
[02/14 website design]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]