忍者ブログ
bandar
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いですね。

この前の週末はタイも気温がぐっと下がり、バンコクでも朝の最低気温が20度にもなっていました。東北タイでは2名亡くなっています。

さて、昨日はお店のお休みで、あれこれ試作と仕込みをするつもりでいましたが、1日のほとんどを睡眠していました。午後動き出して、夕方6時ぐらいにはまた寝始め、何度も目が覚めてもまた寝てしまうのを繰り返してしまい、結局厨房には一歩も入らないままになってしまいました。

知人に言われた疲労と疲労感の話を思い出し、体は正直に信号を発しているのだと痛感しました。

それにしてもたくさんの夢を見ました。なんだかほとんどが重い夢だったような。中でも特に今でも覚えているのが、母方の祖父と祖父母、母親と姉で僕が初めて住んだ杉並区のアパートを見に行ったことです。しばらくぶりで少し改装されていましたが、ほとんど変わらない部屋を見て、大家さんまで現れました。

別の夢には親父まで出てきて、二人で何かをしていました。仕事関係のシリアスな感じだった気がします。

よく言う夢判断はどうなんでしょう。祖母は亡くなっていますが、姉は札幌、両親と祖父はバンコクに元気に住んでいます。家族が夢に出るのは久しぶりだし、しかもみんなそろって同じ日というのがすごいインパクトです。ちょっとドキドキしてみたりして。

カレンダーも残り1枚、これから年末に向けて何かと忙しくなってきます。皆さんも体に気をつけてください。

今日もがんばります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごちそうさまでした
25日の食事会お世話になりました。
本格的なタイ料理を初めていただきました。
福岡に行ったときには又行きたいと思います。
ブログを書いてみましたので見てください。
http://blog.livedoor.jp/totowoods/archives/51733035.html
モリティ URL 2009/11/26(Thu)17:17:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/31 わかりません]
[03/18 age]
[03/18 キタコレ]
[03/18 キタコレ]
[02/14 website design]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]