忍者ブログ
bandar
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、バンダルのホームページのトップページの下方にFacebookと連動しています。

Facebook(FB)が最近日本でも活発になり新たな情報交換のツールで浸透していると思いますが、その中にバンダルの情報も見れるよう作りました。

「いいね!」してサポートしていただければ幸いです。

自分は常に厨房の最前線なので頻繁にアップができていませんが、日替わりランチメニューはFBにアップしています。(Twitterでもご覧いただけます)

よろしくお願いします。
PR
339ee4df.jpeg








タイ政府認定レストラン 「タイセレクト」が今年も無事更新されて証明書が届きました。

政権が不安定だったこの数年間に商務省内でも色々あったり、大臣の意向もあったりで右往左往していましたが、世界共通の「タイセレクト」制度は続くようです。

3年に1回の更新手続きでクオリティーなどをその都度チェックされます。

バンダル2度目の更新です。
今、Mr.Bigがジャパンツアーして各地を回っていますね。

再結成しての来日。今回の震災に負けないで、と応援もしてくれているみたいです。

この前の月曜日(4/11)は福岡でコンサートしました。残念ながら見にはいけませんでしたが、盛り上がったようです。

そんなメンバー達の本番前の食事は、実はバンダルが担っていました。
Mr.Big.jpg








料理6品、諸条件はありましたがギリギリまで打ち合わせして何とか間に合いました。前回、ジェフベックさん達はベジタリアンでしたが、今回は肉系です。

陰ながら応援させていただきました。
3/31に、今日感テレビ(RKB)である料理の紹介をします!
RKB.jpg








全国ネットではないので福岡近辺の方々だけにしかお届けできませんが、夕方の情報番組、大体16時ぐらいだったかな?

よろしくです。

今日も写真を撮り忘れたんですが、実は月に1~2回、金曜日の10:30過ぎに福岡のFMラジオ、Love FMに出ているんですよね。

今月からスタジオが変わって1階でガラス張りで外がよく見えちゃうから気持ちよかったです。

朝の番組を担当しているAJ Max(マックス) の番組にちょこっと出させてもらって、タイ料理の話をしています。

あまり役に立たないかもしれませんし、ほとんどマックスと世間話をしているような感じなので勉強にはなりませんが、公共電波でタイ料理やタイについてしゃべれる機会を楽しんでいます。

来月からは番組が午後に移るので今までのように生出演が難しくなる分、録音で対応しますが、ご要望があるうちはラジオでもタイ料理について話していこうと思っています。

次の出演日は、

まだ決まっていません。なんせ二人とも気まぐれなので。

ちなみにマックスと自分は同い年なんですよ。

忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/31 わかりません]
[03/18 age]
[03/18 キタコレ]
[03/18 キタコレ]
[02/14 website design]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]