忍者ブログ
bandar
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の便で無事戻ってきました。今は仕込みの途中で息抜きがてらご報告いたします。

今回はスタッフ2名も同行しました。出来る限り食べたいものを食べて来る気合で行ってきました。3食しっかり食べたので少し太った感じがします(少なくとも自分は)。何年も食べていないものを全部食べてはこれませんでしたが、初めて行く店にも行けて勉強になりました。ハードなスケジュールで移動もしていたのでゆっくりは出来ませんでしたが、久々のタイを肌でしっかり楽しんできました。

やはり普段の疲れもあったせいか、着いた最初の3日は横になった途端寝てしまい、せっかく夜中に繰り出してから朝粥でも楽しもうと思っていても、途中ベッドに横になったとたん熟睡していたりともったいないことをしたと反省もしました。

こんな長期にお店を休み、多大なご迷惑をお客様にかけてしまう罪悪感、会社に対しても同じでタイに一時帰国をするか否かをとても悩んだ時期もありました。今回は社長の慈悲と会社の皆の理解に甘えて店休日を決意し帰りました。自分は職場から離れて休暇でリフレッシュできる楽しみもありましたけど、それ以上に両親、祖父が楽しみにしていたことがとても心に響きました。本人たちの言動からも少し分かりましたけど、他の人から何日も前から楽しみにしていたのだと聞いた時は深く思うものがありました。まだまだ親不孝な息子の帰りを楽しみにしていてくれた両親と祖父に感謝しています。

タイで何をしてきたかは追々ブログに更新していきます。今回タイに帰って色々思うこともありましたし、びっくりしたこと、ショックな事もありました。(注:自分たちは無事何の事件にも巻き込まれていません)

とにかく、明日 11月11日より営業を開始します。また、来週18日(火)からはランチも再開します。よろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/31 わかりません]
[03/18 age]
[03/18 キタコレ]
[03/18 キタコレ]
[02/14 website design]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]