忍者ブログ
bandar
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a12a04ab.jpeg




また、引越し。。。

じゃないんです。

実は、タイ料理レストラン バンダルの通常営業終了後、バー営業が始まります!

バーは名前が変わり

LODGER

として、バー営業を朝4時までします。

タイを前面に押し出すレストランと打って変わって、豊富な種類のカクテルや会話が楽しめるバーへと変貌します。

これで閉店時間を気にせずバンダルのディナーを楽しんだ後も場所を移動せずとも弾んだ会話を続けることができますよ   ね?特に 大雨の日。

d53742d4.jpeg





「準備いそがしいっすねー。」と担当の中川君。

プレオープンを経て、9月18日の金曜日からグランドオープンします。よろしくお願いしますね。

あとあと、9月26日のビーチヨガのイベント、ビーチブレイクのチケット販売していますよn。バンダルも出店しますからね。こちらもよろしくです。
くわしくはこちらからです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/31 わかりません]
[03/18 age]
[03/18 キタコレ]
[03/18 キタコレ]
[02/14 website design]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]