忍者ブログ
bandar
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はるな愛さん、優勝しましたね。

タイ東部にあるパタヤビーチで開催されたミス インターナショナル クィーンで見事日本人初優勝をはたしました。

世界各国からニューハーフが集まりコンテストされるタイの新しいイベントは今回で5回目かな?

気合入れて臨んだみたいで、その甲斐あっての優勝でしょうね。努力すれば必ず実るんですね。

このコンテストが開催されたパタヤは去年自分ところちゃん、あいちゃん、あいちゃんの彼と一緒にタイに行った際に訪れたビーチリゾート地。会場となった「Tiffany」は大型の劇場で毎晩ニューハーフショーが行われているとても有名な所。
42fec3c6.jpeg






タイにはたくさんのニューハーフの人たちがいますね。あちこちで見ます。社会的地位は高くはないし馬鹿にされることもしばしばですが、たくましく生きています。

彼女たちの存在意義や権利等に関してはここであえて触れませんが、何かに対して挑戦したり、それに対する努力をすることに対しては評するものがあるとおもいます。そういう意味ではるな愛さんが成し得たことに祝福したいと思います。おめでとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私はこの興味深いテーマで、すべての身もだえに感謝
おい!この記事は、任意のより良い書き込むことができませんでした!この記事を読むことは私の古き良き時代のルームメイトを思い出させる!彼は常にこのことについておしゃべりを続けた。私は彼にこの記事を転送します。かなり特定の彼は良いリードを持つことになります。共有をありがとう!
instant approval payday loan URL 2012/01/12(Thu)10:57:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/31 わかりません]
[03/18 age]
[03/18 キタコレ]
[03/18 キタコレ]
[02/14 website design]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]