忍者ブログ
bandar
[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンダルが今の店舗に引越ししてきて来月で1年経ちます。

え~も~!?

と言う声があちこちから聞こえますが、それだけ月日が経ったのです。歳とりました。

7/3からグランドオープンをいきなりして、何事もなかったかのように普通にランチ営業始めましたからね。前からあったかのごとく。

スタッフのたくさんの力を借りてオープンすることが出来たお店なので自分はとても好きです。

今日までの道のりは平坦ではまったくなく、一年の間に本当にいろんなことが起きました。でも、今日こうしてブログを更新しているのも、すべて「おかげさま」で成り立っています。小人な自分は愚かにもその事を忘れてしまう時があります。いけませんね。

1周年は7/3から1週間ほど感謝ウィークを、ささやかながら開催します。詳細は後日早めにお知らせいたしますから、チェックしてくださいね。

そんな準備も含め、輸入業者さん数社と色々と情報交換や買出しもあるので今月21日に東京へサクッと行って帰ってきます。日帰りかな?各社と時間の調整をしますけど、バタバタですが会えるだけ会ってきます。空いた時間があれば友達に仕事の合間にでも会えたらなと思ったりして。

今は感謝ウィークに向けてちょっと忙しいですが、喜んでもらえるものになるといいなと思います。

では。
ANA2.jpg









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私はこの興味深いテーマで、すべての身もだえに感謝
素晴らしいブログ!あなたは、野心的な作家のためのヒントを何も持っていますか?私はすぐに私の自身のブログを開始するために願っていますが、私は少し全てに迷ってしまいました。あなたはWordpressのような自由なプラットフォームで始まる提案または有償オプションのために行くか?これほど多くのオプションがそこに私は完全に圧倒していることにあります..任意の提案ですか?ありがとう!
fast payday loan URL 2012/01/12(Thu)17:50:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/31 わかりません]
[03/18 age]
[03/18 キタコレ]
[03/18 キタコレ]
[02/14 website design]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]